友人がPAOを購入

クリロナが広告してるPAOが気になります

友達が、今話題のフェイスフィットネス商品『パオ(PAO)』を購入したそうです。

 

とにかく美容意識の高い彼女は、色んな美顔器を購入しまくっています。美顔スチーマーは勿論、コロコロと顔に転がす物まで手当り次第購入し、試している始末です。そんな彼女が新発売のパオを放っておく筈がありません。

 

 

それにしてもパオはほうれい線やフェイスラインのたるみに効くそうで、私も気になっています。

 

 

私が一番気になるのはほうれい線で、化粧でごまかしても気になってしまいます。一応ほうれい線の部分に一段明るいコンシーラーを塗り、その上からささっとフェイスパウダーを塗っています。

 

 

化粧したばかりの時はこれでOKなのですが、昼過ぎになって化粧が崩れてくるとよれてくるのでどうしようもありません。

 

 

やはりごまかすよりもほうれい線そのものを消すのが一番なのでしょう。パオで顔の筋トレをすれば筋肉の衰えを防ぐ事が出来て、それを続ければ表情筋を鍛える事が出来るのだそうです。

 

 

ほうれい線だけでなくフェイスラインのたるみや口角が下がる事を気にしている人達には、もってこいの商品だと言えそうです。

 

 

公式サイトではモニターの約94%が効果を実感したとあり、ますます気になってきます。パオを使っての運動は30秒〜90秒を目安に1日2回OKとの事で、忙しい主婦にもできそうなトレーニングなのが良いですね。運動のし過ぎはかえって筋肉を傷めてしまい、効果はないのだとか。

 

 

トレーニングの姿が少々恥ずかしい感じなのがマイナスですが、まぁ誰に見られる訳でもないですしね。決して安い商品ではないので、友達の効果を実際に見てから購入しようと思います。